ここについて

<ここについて> モティカの仕事情報を報告するサイトです。 一部アダルトな表現を含みます 18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はお勧めしません ご連絡はコチラからお願いします。 <現在の定期的な活動場所> ・携帯コミック・電子書籍(各サイトに…

携帯コミック、電子書籍での新連載です

またも長く放置していてすみません。 かなり遅いお知らせになりますが携帯コミックの方で新連載始まりました。 各サイトで配信中です。 とりあえずDMMのURLを→ book.dmm.co.jp 今後この連載を集中してやる予定です。 よろしくお願いします!!

単行本発売や雑誌掲載のお知らせ

長く放置すみません。 最近の仕事のご報告を箇条書きでします。 ・6月28日に、続・女囚081号が発売されます 携帯コミックや電子書籍で連載していた女囚シリーズの続きです。 この本で完結します。 ・5月末発売のエンジェル倶楽部に掲載されます 久しぶりの掲…

「女囚」単行本発売されます!

放置すみません。 携帯コミックで連載していた「女囚081号」の単行本を出して頂けることになりました! まさか単行本化されると思わず描いてたので、書籍化するとお見苦しい点が 多々有るかと思うのですが、紙媒体の方が読み易いという方は この機会にお手に…

エンジェル倶楽部7月号

エンジェル倶楽部7月号 (修正は自前で大きめにやってます) 黒髪清楚美人だと思って片思いしてた先輩が!? って話です。 電子書籍版はコチラ

エンジェル倶楽部6月号

エンジェル倶楽部6月号で、↑の私の色紙がプレゼントになってます。 漫画は載ってないのですが、誰にも応募されないと悲しいので 機会が有る方はよろしくお願いします…!!

電子書籍のご案内

携帯コミックサイトなどで配信していたエロ漫画が アマゾンのkindleストアでも購入出来るようになったようです。 とりあえず1作目の女教師モノはコチラです。 著者名で検索すると、他にも出てきます。 アダルトでないものは、もしかしたら濡れ場をカットさ…

エンジェル倶楽部4月号

エンジェル倶楽部4月号 (修正は自前で大きめにやってます) お隣のユルい人妻を睡姦のち和姦する話です。 電子書籍版はコチラ

エンジェル倶楽部2月号

エンジェル倶楽部2月号 (修正は自前で大きめにやってます) 昔いじめられていた所を恩師に助けられた 新人女教師が母校に錦を飾りにやってきて いじめっこの教え子に輪姦されてしまう話です。 電子書籍版はコチラ

エンジェル倶楽部9月号

エンジェル倶楽部9月号 (修正は自前で大きめにやってます) 性欲を持て余した社長と秘書に振り回される運転手 といった感じの内容です。 電子書籍版はコチラ