単行本発売や雑誌掲載のお知らせ

長く放置すみません。

最近の仕事のご報告を箇条書きでします。

 

・6月28日に、続・女囚081号が発売されます

携帯コミックや電子書籍で連載していた女囚シリーズの続きです。

この本で完結します。

 

・5月末発売のエンジェル倶楽部に掲載されます

久しぶりの掲載ですが、続きものでさせて頂く予定の1話です。

 

・エンジェル倶楽部での単行本「変態志願」が発売されています。

かなり遅くなりましたすみません…

 

エンジェル倶楽部さんでは引き続き描かせて頂きます。

よろしくお願いします~!

 

なかなかマメに更新できないので、これからはここで、作業中観てる映画の感想を書いたりしようかなぁと思ったりしています。

最近てほど最近じゃないですが、メビウスを観て道端にある小石を見ただけで吐きそうな後遺症に襲われたりしてました。凄かったです。

 

DVDで観たのだと、ホワイトハウスダウンが最高でテンション上がりました!

えめりっひに泣かされるとは!!?

 

映画館で観たのに猿の惑星新世紀もゴーンガールもDVD観ました。

何度観てもいいです…

猿の惑星続編めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!!!

 

これから、もっとダラダラと感想を吐き出しに来れるといいなぁと思います。